あけましておめでとうございます。
2020年。新型コロナウィルスによる混乱。
それでも、犬たちは”今” を生きています。
だからこそ、立ち止まれなかった1年。
小さな楽しみのかけらを見つけて、少しでも、
みなさん、ワンちゃんたちと楽しく、夢のような時間を安心して共有するには?を、試行錯誤した1年でした。そんな中、なんとなんと450人ものみなさんに、とわのもりを訪れていただき、ありがとうございます。
2021年も、カメラを通じてみつけた、小さな楽しみのかけらを、分かち合っていきたい。
●日常に小さな幸せをみつけ、まるで映画のワンシーンのように切り取る。私の世界観の醍醐味を楽しんでもらい、写真ライフがますます楽しくなるフォトウォークやロケーション撮影。

●ストーリー溢れるセットの中で、我が子と夢のような時間を過ごし、まるで映画の中の主人公になったような写真が撮れる、セルフ撮影会や撮影会。

●空想の世界の中に我が子が息づく、とわのもりのかけら。

みなさんとワンちゃんとの毎日がますます充実し、幸せを感じるきっかけになると信じてやみません。
今年はたくさんやりたいこと、宣言したいことがあるので、少しずつブログにてお知らせしていきますね。
2021年も、とわのもりでお逢いしましょう!
▼フォトギャラリー更新中。
とわのもりの世界観が伝わるフォトギャラリーにしたくて、試行錯誤、更新中です。
とわのもりを訪れるとどんな写真が撮れるのかな?どんな体験ができるのかな?ご参考にしてください^^